SHARP Zaurus
ザウルスサポートステーション
機種別サポート:SL-C3200
機種トップ  Q&A  ダウンロード 周辺機器 製品情報
 
Q&A
[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
  回答一覧 | ソフトウェアについて:乗換案内
Q.1 検索結果を保存したいのですが?
A.1 「ファイル」−「クリップボード出力」の順にタッチすると、検索結果がクリップボードにコピーされます。

Q.2 検索結果にはいくつまで経路が表示されますか?
A.2 最大4つまでの経路が表示されます。

Q.3 検索結果には経路のほかに何が表示されますか?
A.3 検索結果には、経路はもちろん所要時間や料金、移動距離が表示されます。また、表示された検索結果について「時間が短い」「料金が安い」「乗換回数が少ない」といったアイコンも表示されます。

Q.4 目的の駅名が見つからないのですが?
A.4 地区名を選択すると、選択した地区に属する主要ターミナルが表示されます。駅名が見つからない場合は路線名を2回タッチしてください。タッチした路線の駅名が一覧表示されます。

Q.5 目的地を指定するときにどのような方法がありますか?
A.5 駅名を指定する方法として次の2つの方法があります。
  • 駅名入力欄に直接入力する
  • エリアマップから駅名を選択する

Q.6 対応している時刻表はなんですか?
A.6 路面電車を除く列車、飛行機の時刻表に対応しています。運賃などのデータは、2006年2月版のものです。

Q.7 データの更新をするには、どうすればよいですか?
A.7 データを更新することはできません。

Q.8 SL-C3100およびSL-C1000の乗換案内との違いは?
A.8 SL-C3100では有料特急のみ時刻表に対応していましたが、C3200では路面電車を除く列車、飛行機の時刻表に対応いたしました。(2006年2月版)

Q.9 出発/到着時刻を指定して検索するにはどうやればいいのですか?
A.9 まず、出発地、目的地を入力して、検索を行います。
検索結果画面のメニューに「時刻指定」がありますので、ここで出発時刻/到着時刻を指定してください。

[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
 
▲このページのトップへ
関連サイト   修理/ご相談窓口   利用上のご注意
トップ > SL-C3200 > Q&A
COPYRIGHT