SHARP Zaurus
ザウルスサポートステーション
機種別サポート:SL-C3100
機種トップ  Q&A  ダウンロード 周辺機器 製品情報
 
Q&A
[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
  回答一覧 | ソフトウェアについて:データベース
Q.1 データベースではどのようなことができますか?
A.1 データベースでは、あらかじめ用意されている入力形式にあわせてデータを入力することで、身の回りの情報を整理して活用できます。

Q.2 データベースを作成する上でサポートしてくれる機能はありますか?
A.2 あります。「おいしいお店」や「議事録」など、すぐに役立つフォームを用意しています。

Q.3 データベースの読み込みや送出に対応していますか?
A.3 対応しています。CSVファイルを選択してデータベースとして読み込むことも可能ですし、また選択しているデータまたはデータベースをCSVデータに送出できます。
またデータ移行(MIザウルス)を行うことでMIザウルスのパーソナルデータベース2またはレポート&自由帳のデータをデータベースとして移行できます。

Q.4 他のSLザウルスのデータを移行したら、データが正しく表示されないのですが?
A.4 メモリーカード経由やCSVへの送出/読込によりデータ移行すると、
写真データが正しくデータが表示されない場合があります。
データを移行する場合は、設定ファイルホームの「データ移行(SLザウルス)」を使用して
データ移行を行ってください。

[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
 
▲このページのトップへ
関連サイト   修理/ご相談窓口   利用上のご注意
トップ > SL-C3100 > Q&A
COPYRIGHT