SHARP Zaurus
ザウルスサポートステーション
機種別サポート:SL-B500
機種トップ  Q&A  ダウンロード 周辺機器 製品情報
 
Q&A
[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
  回答一覧 | 商品全般:液晶画面
Q.1 液晶の種類は何ですか?
A.1 反射型TFT液晶です。

Q.2 フロントライトの明るさは?
A.2 最大40nits、最小4nitsです。

Q.3 ライトの明るさの設定はできますか?
A.3 設定画面のライト/省電力設定で設定の変更が可能です。

Q.4 画面が暗い。
A.4
  • ライトの明るさを調整してください(詳しくは『取扱説明書』「設定」の「ライト/省電力設定」をご覧ください)。
  • ライト(フロントライト)は点灯していますか。
    ライトを点灯してください(詳しくは『取扱説明書』「設定」の「ライト/省電力設定」をご覧ください)。省電力設定で消えたときなどは、画面にタッチすると点灯します。

Q.5 ライトの点灯方法が分からない。
A.5 パネル上の[ライト]キーを長く押します(詳しくは『取扱説明書』「基本的な使いかた」の「ライトを点灯する/消灯する」をご覧ください)。

Q.6 ライトが点灯しない。
A.6 ライト/省電力設定で、スライダーを左端にしていると、[ライト]キーを長く押してもライトは点灯しません。スライダーを左端よりも右側に設定してください(詳しくは『取扱説明書』「設定」の「ライト/省電力設定」をご覧ください)。

Q.7 ライト(フロントライト)が、点灯しているかどうかわからない。
A.7 明るい場所では、ライト(フロントライト)が点灯しているかどうか、わかりにくい場合があります。ライトを確実に消したいときは、暗いところに移動して確認してください。

Q.8 画面に虹色の模様がでる。
A.8 陽が出ている日中の屋外などでこの製品をご使用になると、画面に虹色の模様が出ることがありますが、これはディスプレイ部の偏光板と反射板との間でR(赤)、B(青)、G(緑)の画素ピッチを通過した光が干渉を起こして虹が見えるためであり、故障ではありません。

Q.9 データを正常に表示しない。
A.9 『取扱説明書』「付録」の「異常が起きたとき」の対処方法を順に試してみてください。

[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
 
▲このページのトップへ
関連サイト   修理/ご相談窓口   利用上のご注意
トップ > SL-B500 > Q&A
COPYRIGHT