SHARP Zaurus
ザウルスサポートステーション
機種別サポート:SL-A300
機種トップ  Q&A  ダウンロード 周辺機器 製品情報
 
Q&A
[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
  回答一覧 | 商品全般:液晶画面
Q.1 フロントライトの明るさの設定はできますか?
A.1 設定画面のライト/省電力設定で明るさを(ライトオフから最も明るい状態まで)5段階で調整できます。

Q.2 自動でフロントライトの点灯/消灯するように設定することはできますか?
A.2 設定画面のライト/省電力設定で時間の経過によって「減光する」「ライトを消す」「電源オフする」設定ができます。

Q.3 フロントライトの点灯/消灯はどうやりますか?
A.3 電源/ライトボタンを長押しで、点灯/消灯できます。

Q.4 電源/ライトボタンを長押してもライトが点灯しないのですが?
A.4 ライト/省電力設定で、スライダーを「暗い(ライトオフ)」にしていると、電源/ライトボタンを長く押してもライトは点灯しません。スライダーを「暗い(ライトオフ)」よりも上に移してください。

Q.5 画面が暗いのですが?
A.5 反射型液晶を使用しているので、外光の量によって画面が暗く見えることがあります。その時はフロントライトを点灯してご利用ください。フロントライトの点灯/消灯は電源/ライトボタンの長押しで切り替えます。明るさの設定は設定画面のライト/省電力設定で調節できます。

Q.6 フロントライトが点灯しているかどうかわからないのですが?
A.6 明るい場所では、フロントライトが点灯しているかどうか、わかりにくい場合があります。ライトを確実に消したいときは、暗いところに移動して確認ください。

Q.7 画面に虹色の模様がでることがある。
A.7 ディスプレイ部の偏光板と反射板との間でR(赤)、G(緑)、B(青)の画素ピッチを通過した光が干渉を起こして虹が見えることがありますが、故障ではありません。

[質問一覧に戻る] [Q&Aトップに戻る]
 
▲このページのトップへ
関連サイト   修理/ご相談窓口   利用上のご注意
トップ > SL-A300 > Q&A
COPYRIGHT