SHARP Zaurus
ザウルスサポートステーション
MI-L1

Q&A  5. ザウルスパワーコネクションVer.3.3
Q.24 パソコンからザウルスに転送したメールをザウルスで削除して、再度メール転送を行った場合、パソコン側のメールは消えますか?
A.24 消えません。
シンクロナイズと異なり、ザウルスでメールを削除してもパソコンのメールは削除されません。

Q.25 ザウルスから未送信メールをパソコンに転送したら自動的に送信されるのですが?
A.25 メールソフトによっては、未送信メールをすぐに送信する設定があります。
未完成のメールをパソコンに転送する場合は、メールソフトをすぐに発信しない設定にしてください。

Q.26 パソコンからザウルスに転送するメールはどのように選択するのですか?
A.26 転送するメールの期間、サイズで対象となるメールを絞り込んで転送することができます。サイボウズ Office 4 Webメールは、件数で絞り込んで転送することができます。

Q.27 添付ファイルのあるメールを転送できますか?
A.27 添付ファイルも転送することができます。
パソコンからザウルスに転送するメールに関しては、添付ファイルの最大サイズも設定できます。

Q.28 任意のメールを指定して転送することはできますか?
A.28 できません。

Q.29 ザウルスからパソコンに転送するメールはどのように選択するのですか?
A.29 転送するメールを選択することはできません。
全てのメールが転送の対象になりますが、一度パソコンに転送したメールは対象からはずれます(Eudoraではできません)。

Q.30 メール転送を中断すると「シンクロナイズを中断しました」と表示されますが、メール転送ではなくシンクロナイズを行っているのですか?
A.30 メール転送はPIMのシンクロナイズの仕組みを利用しているため、中断時や初回メール転送時に、「シンクロナイズ」と表示されることがあります。

MI-L1トップにもどる→ Q&A項目一覧にもどる→
 
▲このページのトップへ
関連サイト   修理/ご相談窓口   利用上のご注意
COPYRIGHT