SHARP Zaurus
ザウルスサポートステーション
MI-E1

Q&A  7. ザウルスパワーコネクションVer.3.2
Q.9 メール転送の活用法は?
A.9 【パソコンでのみメールを受信する場合】
パソコンで受信したメールを期間を指定してザウルスに転送し、必要なメールをモバイルで利用することができます。

【ザウルスでのみメールを受信する場合】
ザウルスで受信したメールをパソコンに転送することで、パソコンにバックアップすることができます。ザウルスに溜まったメールを削除してメモリーをあけることができます。
(Eudoraはできません)

【ザウルスとパソコンの両方でメールを受信する場合】
ザウルスとパソコンでメールを受信する場合、サーバーで削除する設定にしておくと、ザウルスで受信したメールをパソコンで再度受信することがなくなり、ザウルスとパソコンの受信メールを同じ状態にすることができます。
ただし、ザウルスで受信したメールにパソコン側でしか読めないデータが添付されていた場合はサーバーから削除してしまうと、不都合が生じる場合があります。
(ザウルスで受信した、パソコン側でしか読めないデータが添付されているメールを、パソコンに転送しても、添付ファイルが読めない場合があります)

MI-E1トップにもどる→ Q&A項目一覧にもどる→
 
▲このページのトップへ
関連サイト   修理/ご相談窓口   利用上のご注意
COPYRIGHT